yumemiの日記

日記とかやっていくんでしょうか?(未定

自己紹介バトン!

えー、こんにちは、早速ネタが尽きそうです。yumemiです。

 

やっぱノープランで物事なんか始めるべきじゃないですよね。すでにネタ集めに必死です。

 

そんな感じで今色々考えてるのですが、今回は自己紹介としてバトンをさせて頂きます!

 

バトンとは…特定のお題に沿って作成された質問集に対して自分の回答をブログ等に掲載し、それを友人や読者に回して行く遊び。

 

 

自己紹介(?)バトン

 

■基本情報

[名前] 

yumemi

 

[誕生日] 

3月15日

 

[職業] 

中学生

 

[長所] 

特になし…です…

 

そういえば「短所は長所の裏返し」とかいう言葉をよく聞きますけど、ネット中毒をどうやったら長所になるんでしょうかね。

 

無駄知識が多いとかでしょうか。何も自慢出来ないし。

 

[短所] 

ネット中毒なところとか…書ききれません。

 

今年で中3なのでもうネットから離れないといけないので改善して行きたいです…!

 

[身長] 

163cmですが、リアルでは「165cm」と見栄を張ってます。

 

どうでもいいですけど163~165cmの人って結構多いですよね。

 

あとその辺りの人って「自分はチビではあるけど、チビの中ではまだデカい方」って考えて謎の安堵感覚える人居ますよね。

 

[体重] 

45kgです。痩せてます。太りたいです。

 

[視力] 

右0.05  左0.04です。やばい。

 

[性格] 

「何考えてるか分からない」とか「頭いいのか悪いのか分からない」とか言われてかなりの変人扱いをされることがありますが、その実態は実際にかなりの変人です。

 

[趣味] 

マンガを読んだり、絵書いたり、結構あるんじゃないかと思います。

 

[特技] 

部屋を散らかすことです!(ドヤ顔

 

[資格] 

資格は特にないです。

 

ちなみに恋愛検定は10級落ちレベルです。

 

■好きなもの

[食べ物] 

唐揚げ大好きです。

 

ちなみに脂っこいものは一口でも食べると具合が悪くなります。(本当に

 

[飲み物] 

コーラ、炭酸全般。

 

[動物] 

犬とかパンダとかかわいいです。

 

猫も眺めるのは好きです。

 

[色] 

青とか赤とか。

 

[場所] 

自分の部屋。

 

[音楽]    

ゴチャゴチャした感じの曲は大体好きです。

 

[スポーツ] 

運動ってか外がまず嫌いです。まじで。

 

[アニメ]  

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」ってアニメが一番好きです。

 

っていうかアニメには興味あるけど何から手つけていいか分からないので、あんまり見れてません。

 

[同性] 

ホモじゃないです。

 

 

■その他

[行きたい場所]    

アメリカとか行って英語の勉強しながら太りたいです。

 

[地元の名産品] 

たこ焼き…?

 

[フェチ] 

 

[SorM] 

Mと思われがちですがノーマル属性です。

 

[休日の過ごし方] 

友達とどこか遊びに行きます。もし予定がなかったらクソカス暇人生活を満喫します。

 

[明日の予定]  

学校です。英語分からなさすぎて笑っちゃいます。

 

[至福の時] 

布団の中一択ですね!!

 

[自分の原点] 

主にインターネット

 

[お疲れさまでした] 

もうちょいで日付が変わることに気づいて泣きそうです(現在23:48

 

☆恋愛系☆

好きな人は?:るっせぇ

 

気になる人は?:るっせぃ

 

彼氏・彼女居る?:うるせぇ

 

デートするなら?:うるせぇ

 

好きなタイプは?:服と声がかわいくて、ちょっと天然気味で変わってて裏表のない料理のうまい優しい人。

 

んな人いねーよって声は無視します。

 

嫌いなタイプは?:男なのに俺に抱きついてくるホモ君。

 

なんかホモに好かれやすいんですよね。僕。

 

何歳で結婚したい?:結婚できるならいつでもいいです。

 

初恋はいつ?:るっせぇ。

 

☆キャラ系☆

いじられキャラ?:いじられキャラですね。

 

突っ込みキャラ?:ツッコミもします。

 

どういうキャラになりたい?:面白い人。

 

☆学校系☆

学校好き?:まぁ無いと暇死ぬので必要ではあります。

 

クラス何人?:38人くらいと思います。

 

何年何組?:3年1組。

 

出席番号は?:何か怖いから言いません。

 

担任は女?男?:男の人です。

 

制服?私服?:制服。

 

給食?お弁当?:昔は弁当でしたが、途中から給食になりました。

 

行き帰り何分かかる?:0分以上30分未満

 

どういう所が好き?:人と話せるところ。

 

どういう所が嫌い?:勉強を強要されるところ。

 

友達何人居る?:5人ぐらいいるんじゃないですかね?

 

☆その他☆

よく何をしてる?:マンガ読んでるかネットしてます。

 

習い事って何してる?:週2で塾行ってます。

 

家族何人いる?:自分含めて5人と。

 

一番大切なものは?:自分の家。

 

人を信頼できる?:ある程度仲のいい人は信用します。

 

最後に一言!:今日付変わったんですけど、まだお風呂入ってないです…。

 

--------------------------

このバトンのURL:

http://www.baton-land.com/baton/1315

 

バトン置場の『バトンランド』:

http://www.baton-land.com/

 

 

さて、いかがでしょうか。僕の人柄が少しは分かっていただければ嬉しいです。

 

ちなみにこれに書いた通り、まだお風呂に入ってないし、それに勉強もしないとなので、ここで失礼させて頂きます!

 

ではまた!